32GTR p-fcセッティング


32GTR p-fcセッティング、

出来れば純正のポンプ配線を使用してとのオーナー様の希望でしたが、やはり430馬力を越えてくると6000回転以上で燃料が足りなくなってきました。

19260306_904173746388158_2502698984705497178_n.jpg


ポンプ自体は容量アップしているので許可を頂き慌ててバッテリーから電源の引き直し作業……
シャーシダイナモを使用出来る時間が限られていたため、14ゲージの電線をルーフに這わせポンプに接続、
無事時間内でセッティング作業を終える事が出来ほっとしました(___)


19400136_904173859721480_945510370204775746_n.jpg



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

tag : 32GTR p-fc セッティング

コイル交換で調子を取り戻した32GTR


コイル交換で調子を取り戻した32GTR、 珍しく車検対応マフラー以外はフルノーマル車両でした。

せっかくなのでGTRブーストアップ車両とのデータ比較をしてみました。
ノーマル220馬力、ブーストアップ330馬力と100馬力程の差がありました。

やはりGTRのファーストステップとしてはブーストアップのコストパフォーマンスは良いなと再確認出来ました。

14063729_738994699572731_2130846536167341476_n.jpg

14117835_738994712906063_1090169452930007177_n.jpg

tag : 32GTR ブーストアップ

プロフィール

石黒直樹

Author:石黒直樹
EFIテクノロジックです!!
FC2ブログ始めました(^^)/☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR