鈴鹿サーキット イグニッションコイルkitのテストも兼ねて



イグニッションコイルkitのテストも兼ね今日は鈴鹿サーキットに同行してきました。

19665585_912374725568060_7562159453492781473_n.jpg


早朝出発、午前に2枠走り、お昼前には帰還に向けて鈴鹿出のなかなかタイトなスケジュールでした。


19601610_912374742234725_2893747762590296688_n.jpg


大きなトラブルも特になく無事終了しましたが、
自身が寝不足と疲れからポンコツ状態だった為写真が全く撮れていません………
ちょっと反省です………




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 車・バイク

tag : 鈴鹿サーキット イグニッションコイル

鈴鹿サーキット再び


こんにちは!
お盆休み最終日の昨日は、鈴鹿サーキットに同行してきました。


14034865_735966799875521_961441597742704987_n.jpg


前日に急遽決まった為あわてて走行車両のオイル交換、点検を行い深夜に出発でした。
前回の問題点であった足回りの仕様変更がバッチリと決まった様で、気温が高く厳しい状況でしたがベストタイムを更新、
無事走行枠を終える事が出来ました。
オーナードライバーのO氏も良い感触を掴んだ様で次回の走行が楽しみです。

13882620_735966789875522_2265507494341873319_n.jpg

14055100_735966809875520_1924025247115135460_n.jpg


鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットに行ってきました。1129_03.jpg
1129_04.jpg
1129_05.jpg

と言っても自身が走行する訳ではなくフリー走行のお手伝いです。

本来はメインストレート前のパドックが使えるのですが、スーパーGTのテスト前日らしく、西パドックからのコースインでしたがスプーンコーナーから立ち上がった車両が130Rに目掛けて加速する姿はなかなか間近で見る事も出来ないので見応えがありました。
事故や故障も無く次回への宿題を抱え無事帰宅。
次行く時は自分も走るぞ!っと思いつつ本日の作業開始です。
プロフィール

石黒直樹

Author:石黒直樹
EFIテクノロジックです!!
FC2ブログ始めました(^^)/☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR