【FD3s】リンクG4+の取り付け作業


FD3sリンクG4+の取り付け作業画像です。

20170329143309.jpg


パワーFCからの変更です。
パワーFCはフルコンの面倒な所を車両別に合わせてありFDには相性の良いecuなのですが、チューニングを進めて行くと機能やマップが足りなくなってきたのでリンクに変更となりました。

プラグインモデルが今月セールだったのが決定打です。
純正ecuから中身を取りだし交換します。

ブーストコントロール等もリンクで行うのでマップ切り替え用のスイッチやソレノイドの配線等が必要にはなりますが汎用機を使うより工賃面がかなり安くなります。



20170329143342.jpg


この車両のオーナーは別の車でM800oemを使っていたのでプラグインecuに縁のある方だなと思いながらの作業となりました。


tag : FD3s リンク G4 パワーFC ecu

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石黒直樹

Author:石黒直樹
EFIテクノロジックです!!
FC2ブログ始めました(^^)/☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR