コイル交換で調子を取り戻した32GTR


コイル交換で調子を取り戻した32GTR、 珍しく車検対応マフラー以外はフルノーマル車両でした。

せっかくなのでGTRブーストアップ車両とのデータ比較をしてみました。
ノーマル220馬力、ブーストアップ330馬力と100馬力程の差がありました。

やはりGTRのファーストステップとしてはブーストアップのコストパフォーマンスは良いなと再確認出来ました。

14063729_738994699572731_2130846536167341476_n.jpg

14117835_738994712906063_1090169452930007177_n.jpg

tag : 32GTR ブーストアップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石黒直樹

Author:石黒直樹
EFIテクノロジックです!!
FC2ブログ始めました(^^)/☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR