EFIの看板完成! お店の位置が分かりやすくなりました(^^)/


場所がわからない、
行ったけど店が無い等色々言われましたが…
そんな当店舗にもついに看板が付きました。

営業中もシャッターを閉めている事が多いので場所が分かりにくかったですが、
これでかなり分かりやすくなったと思います。

パーカーも作ったので誰がスタッフかも分かりやすいです。(苦笑)


テンプレ3


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石黒直樹

Author:石黒直樹
EFIテクノロジックです!!
FC2ブログ始めました(^^)/☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR